まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

敬愛なるマグネシウム様

こんばんは(*´ω`pq゛

今は予定日では1番PMSがひどい時期なはず
なのです。
ですが・・・!!なんと・・・!!

全然辛くない!
気持ちがとっても穏やかなんです。

これは絶対マグネシウムのおかげです!!
(詳しくは前の記事に書いたので宜しければご覧頂けると嬉しいです( ´∀`))

長年の目標でPMS改善を心掛けていたのですが、全然変化なくてもう体質だからしょうがないのかなぁ、今から更年期障害に怯えていたのですが(PMSがひどいと更年期障害もひどいと聞いたことがありまして、、、)

一縷の光が差し込んできました!!
感動です。

とは言ってもまだお試し段階なので、
こんな舞い上がっていては痛い目みてしまうかも知れないので、今日はここあたりで留まっておきたいと思います。

引き続き、飲んでいきたいと思います。

ちなみにたまに飲み忘れてしまったり、一粒がちょっと大きいので、一日三粒のところ二粒にしてしまうなど、ゆるーく続けております。

それでも効果が出ているので嬉しい限りです。