まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

正期産!(38週)

正期産に入りました!

もういつ産まれても良い週に

突入しました。

 

とりあえずお腹が重たい、、、

立ち続けてると腰に来ることが

増えました(泣)

 

妊婦生活も残りわずかとなり、

名残惜しさもありながら、早く赤ちゃんに

会いたいような。

きっとこんなのんびり出来るのも

もうないんだろうなぁとしみじみしてしまいます。

 

陣痛バッグも一通り準備はしました!

無痛分娩希望なのですが

まだいつ入院するかなどは決まってないので

次の健診のときに色々決まってくれると良いなぁと思ってます。

 

無事に産まれてきますように!