まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

無事、胎嚢心拍確認

8月6日に

無事胎嚢と心拍確認が出来ました!

 

いやー、良かった、、、。

そこからまた二週間後(8月20日)に婦人科へ行き

10週の大きさとのこと。

基礎体温的には11週なんですが、排卵日が遅かったのかもしれません。)

 

赤ちゃんはまだクリオネのような宇宙人のような

形をしておりました。

 

つわりも少し良くなってきたような。

夏バテに近いものがあったので、

暑さが落ち着いてきたので、体調も少しづつですが良くなってきたのかもしれません。

 

まだ安定期にはなっていないので

油断禁物ですね。