まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

つ、使い切れなかった、、、


f:id:aroundsound0628:20181221180914j:image

f:id:aroundsound0628:20181221180903j:image

 

ぬぬぬ、使い切れず断捨離しました。

上の画像のチークとアイシャドウは色が好みじゃなく、ハイライトはあまり使わない、、、アイシャドウに関しては発色があまり自分好みではなく、まだ減らないまだ減らないと憂鬱になってしまい、思い切って断捨離を決意しました。

決意にかれこれ二ヶ月くらいかかりました。

 

下の画像のヘアオイルは匂いがダメで、、、

3分の2は使ったのですが、もう満足だなぁと思い断捨離を決意しました。

いつか使うと思っていたのですが、やはり使わなかったです、、、

 

あまり捨てたくないのですが、いつまであっても使わなかったりしたら意味がないので、、、あまり断捨離しないですむように

慎重に買い物していきたいです。

 

お金ももったいないですしね。