まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

肌日記



f:id:aroundsound0628:20190717080738j:image


f:id:aroundsound0628:20190717080814j:image

 

肌日記です!これは10月26日に撮った写真です。(かなりのタイムラグすみません。泣)

 

今は絶賛肌荒れ期間中なのですが、経過の写真を撮っておらずアップロードを断念、

 

自分のずぼらさが浮き彫りに、、、

あわわ泣

今回肌荒れした原因は、リキッドファンデとコンシーラー!!油分の多い化粧品はやっぱり荒れてしまうんですよね、、、

肌があまり強くないということもあってすぐ影響出てしまいます。とほほ。

 

化粧水もつけてしまっていたので、それも原因かなと。何もつけないスキンケアばかりだと飽きてしまって、化粧水つけはじめたら荒れてしまったので、まぁ自業自得ですね泣

ちなみにアクアレーベルのしっとりタイプ

です。私には合っていなかったみたいです。

 

今は肌断食しています。皮剥け目立ちますが、しばらく続けてみます。