まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

ストレス社会

皆さんはストレスで食べ過ぎてしまう方ですか?それとも食欲が減退してしまいがちですか?

 

私はストレスたまると食べられなくなるタイプです、、、

平気で一日に一キロとか減ります。

あまり良くはないですが。

 

ストレス抱えているときって例え無理して食べても全然太りません。

 

逆に平和な時はすぐ太ってしまう、、、。

嬉しいけど、なんだかがっくし!!泣

 

ストレスフリーだと嬉しいけど太りやすくなります。ストレスフルだと辛いけど痩せる。

 

どちらが良いとはいえませんねぇ。

ただ、ストレスフルでドか食いしちゃうといいことはないので、癖になってる方はお気をつけください!

専門家ではないのでちゃんとしたことは言えないのですが、その手の本はたくさんあるので、読んでみるといいかもしれません!