まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も早々に仕事やめたい、、、

 

今年は穏やかに生きれるといいなぁ(遠い目)

と思ってます。

 

社会人四年目も終盤。

一番変わったことといえば、何か買いたい欲が収まりつつあること。

昔は買うことに生きがいすら感じていましたが、あまり買わなくても平気になりました。

コロナ禍で外出自粛していたせいかもしれません。

貯金も結構出来ました。

 

つみたてNISAの金額も増やしてみようかと思う今日この頃。

 

なかなか先行きが見えず不安も大きいですが、もがいて生きていくしかないですね。

 

平和な日が訪れますように!