まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

理想のトマト

こんばんは!

私、あまりサラダが好きではありません、、、
生の野菜があまり好きではないんですよね。
というか、ドレッシングをあまり好みません。

根菜は、大好きでよく食べるのですが、
生の野菜の方がビタミン摂取できそうなので
食べなきゃなぁと常日頃思ってます。

そこで、楽に野菜とりたいなぁってことで
トマトジュースをなるべく飲むようにしています。
トマトジュースは本物のトマトと成分が変わらないらしく、1日1本(200ml)飲んでいます!
ストックがきれたらしばらくは飲みません、、、
ゆるーくやっております。

とくに好きなのが理想のトマト!

まとめ買いしています。

飲み始めたばっかりで効果は今のところ分からないのですが、美味しいです。肌荒れはしにくくなってきたかな?とは感じます。

トマトジュースってあんまり甘くないのが多いと思うのですが、理想のトマトは甘めです!
だから飲みやすいんでしょうねぇ

リコピン30mgとれます!

これからも続けていきたいと思います!