まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

水分不足

今日なんとなく食べてもお腹いっぱいにならないなぁって思ってたら、全然水分とってないことに気付きました。

 

お腹すいてるときって、食べ物を欲してるって思いがちですが意外と水分不足なときが多いんですって。

お腹すいた!!と思ったら一息おいて、

飲み物を。

ダイエットにも繋がりそうです。

 

ハーブティ飲んだら結構落ち着きました。

徐々に寒くなってきて、ハーブティが美味しい今日この頃。

夏場は暑くて飲む気になかなかなれませんでしたが、、、。

 

温かい飲み物を楽しめる季節になりましたね。
f:id:aroundsound0628:20201004161338j:image

 

リラックマとぱしゃっと。