まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

肌が荒れ模様、、、

こんにちは!

さて、私のスキンケアについて書いていきたいと思います。

私、肌荒れしやすくて本当に悩んでます。
下の写真は本当見苦しくて申し訳ないのですが、
ニキビやらニキビ跡で荒れていたときのものです。泣 確か3年前くらいだと思います、、、



f:id:aroundsound0628:20190717075904j:plain



f:id:aroundsound0628:20190717075936j:plain



生理前は勿論、クレンジングやオールインワンジェルが合わなくて肌が大荒れしたこともありますし、
べたつく夏に一気に肌荒れしたり、、、
(今年もです泣)

しばらくシンプルなケアをして肌が落ち着いていたのですが、今年の梅雨(6月あたり)から肌荒れしはじめました。泣 写真がなくて申し訳ないのですが上の写真とほとんど同じように肌荒れしてしまいました。

まぁニキビを潰してしまうのが一番悪いのですが
いつも潰してしまう、、、

色々スキンケアを試してみて、現在は下の写真のような感じです。



f:id:aroundsound0628:20190717080235j:plain



f:id:aroundsound0628:20190717080245j:plain



少し落ち着いてきたのかな?という感じですね。

しばらくは今のケアを続けていきたいと思ってます。ケアについてはまた書きたいと思います。

お見苦しい写真ばかりで申し訳ございません。

はぁぁ、切実に美肌になりたい。