まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

甘いものが好き(朝からお菓子)

長らく書いてませんでした。

お久しぶりです、ブログ。

 

さて、テーマは甘いものです!!


f:id:aroundsound0628:20200926191626j:image

 

いつぞやの朝ごはん。

これを朝ごはんと言っていいのだろうか、、、と思いつつ。

 

割りとこういうの多いです。

元々偏食で、小さい頃結構心配されていました。

 

とは言ってもちゃんとご飯食べますし、

栄養がとてつもなく偏っているわけではないです。ちゃんとお肉もお魚も野菜も食べます。(サラダは嫌いですが。)

 

毎日これではダメだと思いますが、

たまにはいいじゃないですか。

 

ダイエットとか意識しすぎると爆発しちゃいますからね、好きなものを罪悪感なく食べます!!

 

社会人はストレスがただでさえ多いもの。

自分が幸せ~~って思えること、大切です。

例え体に悪くてもたまになら、ね!

と甘やかしちゃいます。