まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

貯金しようと思わない

社会人4年目になりました。

一度転職はしているのですが、空白期間は特になく(今思えば一ヶ月くらい欲しかった泣)

ずっと働いております。

 

なんだか疲れました、、、。

何のために働いているのか、何のために頑張っているのか。

むむむ。

 

今まで貯金は結構モチベーションになっていたのですが、お金を貯めても明日死んでしまったら、なんだかもったいないような気もして。

 

貯金に囚われていたような気がします。

モチベーションだったはずなのに、なんだか自分を苦しめているような、、、

 

貯金をすることばかり考えるのをやめます。

心が疲れているのかもしれませんね。

 

ぼーっとして、休養期間へ突入しようと思います。