まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

ピルをやめます。

またブログの期間が空いてしまいました。

タイトルにもあるように、今飲んでいるシートでピルをやめようと思っております。

 

来月入籍予定のためです。

子供といつかは欲しいと考えているため、

ピルは一旦中止します。

 

ですが、やはり怖い、、、泣

PMSの辛さはトラウマでして、、、

鬱っぽくなるし、涙止まらないし、

体は重いし、肌荒れするし、良いことない!!

 

出来るならばずっとピルを飲んでいたい!!

ですが、ここはひとまず我慢のとき。

体質改善も心掛けたいと思います。

 

肌も結構綺麗になってきたのに、

また荒れてしまいそうでとても不安です(;;)

 

経過報告もできたらなと思います。