まめだぬきの徒然日記

スキンケア、ダイエット、メイクやコスメ、マネーに関することを書いていきます。

誕生日クライシス

もう8月になりましたね、早すぎる、、、

 

先月誕生月だったのですが

なんだかもう、情緒不安定がしんどかった、、、。(今日もあんまり良くない)

 

PMSの症状ではあると思うのですが

なんかうまくいかない、気持ちがとにかく沈む、沈む。気分が晴れず、消えてしまいたいと強く思ってしまったり。

 

産後うつPMSの悪化?

自分でどう対処すればいいか分からず、

ふと思い出したのですが

「誕生日クライシス」

 

最初は兄から聞いて、なんじゃそりゃ?

と思ったのですが、誕生日付近に運気の修正が入るらしく心と体のバランスを崩しやすいらしいのです。

なんだかスピリチュアルで、あんまりしっくり来るものではないのですが、確かにいつも以上に

辛い生理前だったり生理後でした。(泣)

運気良くなってくれるかしら?

 

まぁ、産後なのでまだまだ完全に産前の

状態には戻ってはないと思うのですが、

それにしてもひどい精神状態で、パニック寸前です。(泣)

 

誕生日クライシスという事象なら

はやく終わってくれ!!と切実に思います。